井上さんちの噂
井上ワカちゃんのすべて!
井上和香 キャバ嬢時代のヤバ画像
040608a.jpg2ebe963e.jpg

テレ朝系ドラマ「黒い太陽」にキャバクラ嬢役で主演した井上和香(26)。

7月19日に行われた制作発表では「今までやったこのとのない役柄なので悩む」と語っていたが、井上が元キャバクラ嬢で、六本木・旧防衛庁そばにあるキャバクラ店「N」で働いていたことは有名な話。

"アリサ"という源氏名で、今よりもふっくらとした彼女は、とても20歳前には見えない大人っぽい雰囲気だったという。

当時、「N」の常連客だった30代の男性が、井上の接客を受けた感想を週刊誌で語っている。

「谷間をこれ見よがしに見せ付けたドレス姿を見たら、
僕でなくたって吸い寄せられる魅力がありましたよ。
それで、思わず同伴出勤を切り出したんです。
何回か会って同伴を繰り返してる間にお互い惹かれだして
付き合うことになったんです。」(30代男性)


rrgrg.jpg



そう言って昔の写真を何枚か見せてくれた。。。


他衝撃画像を見る







ドラマ撮影現場では、キャバクラ過去についてふれるのはご法度となっているというから、現場の空気もピリピリと重たかったんだとか。
そんな撮影現場からお宝画像!井上和香!
セクシードレスから見せた乳首!!★★

DVDでカットされるらしいので、ここで見ないと見れません!


さあ今のワカパイ乳首は何色かぁぁぁぁぁ!!!?
乳首ポロりん!







